C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなキャラを描かせていただきました。

<<   作成日時 : 2012/05/05 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間ですがこんばんは、C.D.I.placeです。
自分、普段なら寝ているような時間ですが今日はお酒が入っているので起きています。
少ししか飲んでいないつもりなのですが、自分はすごく弱いのでもう完全に出来上がってしまっています。
なので文章がちょっと怪しいかもしれませんがそこは勘弁してください。

いつもの甘いお酒を飲んでます。
お酒は甘いのがおいしいですね、ジュースみたいなやつ、
自分、ビールなんかは飲めません、飲めるけどおいしいと思わないです。
味じゃなくてのどごしで飲むとよく聞きますがよくわからないです。
美味しく飲める人が羨ましい…

さて、今回は自分がすごく大好きなキャラを描かせていただきました。



pixivでいつもお世話になっている絵師様のオリキャラを描かせていただきました。
自分、今は結構絵の描き方を模索していていろいろ試していたりするのですがなんか上手くできたような気がします。
しかし自分は絵も塗りも安定しないですね相変わらず…
pixivの皆様を見習いたいものです。

ちなみに今日も一枚描きました。



いつもと同じように普通な感じで塗ったつもりだったのになんだかいつもの絵じゃなくなってしまったですね。
何というかいろいろ模索していたら自分の絵がだんだんわからなくなってきましたどうしよう。
普通に塗ってるのになんだか上手くいかなくていろいろ誤魔化していくうちにこうなりました。

自分、絵を描く上で「白」を使わないように常々心がけているのです。
なので普段の自分の絵には一切白が使われていないのですが、なんだかこの絵真っ白ですよね。
何でしょう、真っ白だけど結構良く見えるんですよね何というか自分の絵っぽくないです。

んん、お酒が入っているせいかもしれませんがよく分からないです。
明日落ち着いて見てみよう、それにしても昨日今日とすごく絵が描けて充実してました。
うーん、引きこもり!


さて、酔っぱらっててもいきます恒例の音楽紹介。
今日は酔った勢いで普段紹介しないようなものをいっちゃいます。



Jim O'Rourkeより 「I'm Happy」
圧倒的な音の激流の中で見え隠れする儚く美しい旋律。
なんというか、表面はとてももの悲しい感じの曲ですが聴けば聴くほど綺麗なところがたくさん見えてくるような。
そんな曲ですね。
パッと聴いた感じでなんだこれはと思うかもしれませんが、聴きこめば聴きこむほど綺麗なところが見えてきますよね!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなキャラを描かせていただきました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる