C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バシャーモさん初描きです。

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今日はなんか物凄い天気でした。
というのも激しい雹が降ったり止んだり、よくゴルフボール大の雹が降って人が怪我したとか家が壊れたとか聞きますけど、あんなこと本当にあるんですね。
ゴルフボール大の雹、拾って間近で見ようと屋根から出たら背中に当たってすごく痛かったです。
あわてて逃げ帰りました…
結局止んでから好きほど拾い集めてみましたが、手が冷たくなっただけで特にこれといったことはなかったです。

さて、そんな天気だったので今日は一日家にこもっていました。
おかげで絵描きがはかどるはかどる…今日はpixivに一枚。
閲覧の際は18禁注意です。



バシャーモさん、初描きです。
いつか描いてみたいと思い続けて遂に描きました。
バシャーモさんやっぱりカッコいい、ブレイズキックカッコいい。

…なんか最近絵が安定しないんですよね、ちょっとスランプ気味です。
線画はいつも通りなんとか描いているのですが、塗りがもう壊滅的に安定しない…
いつものように塗ろうと思っても上手くできなくて、なんやかんややっているうちにいつの間にか全く別の塗りになったりしています。
塗りの引出しが増えるのは嬉しいのですが、とにかく安定しません。
数描いて乗り切るしかないですね。


さて、それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、ちょっと気怠い雰囲気のこの曲…



Maceo Plexより 「Sleazy E」
気怠いというか妖しいというか…とにかくそんな雰囲気がとても心地よいです。
最近はディープハウス熱が再燃中なのです、ディープハウス良いよディープハウス。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バシャーモさん初描きです。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる