C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 描きたいものがいっぱいあります。

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが、今日はpixivに一枚…
18禁絵なので注意です。



オリキャラの触手絵です。
キャプションが自分の妄想ぎっしりなのはご愛嬌ですね。

なんだか最近描きたいものがいっぱいあって時間がないです。
絵描きが楽しくて他の事が手に付かない…これでは出掛ける暇もあったものではありません。
AmazonでCDとぬいぐるみでもじっくり見ようと思っていたのですが、そんな暇もないです。
これで描くごとに成長していればいいんですけどね…まだまだ迷走中なので成長のかけらも見えないのが辛いところです。
まあ、自分では見えなくても傍目には成長しているように見えるのかもしれないですし、そこら辺はあまり考えないようにしてとにかく描こうと思います。

さあ、描くぞー!


では、今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、何とも不思議な感じがするこの曲…



Gold Pandaより 「You」
しっとりした静かな音楽と思いきや裏のドラムはかなりノイジー。
緩やかではっきりとしたステップに聴き入ってしまうこの曲、何とも形容しがたい音楽ですが、それがとにかく心地よいです!
ちょっとジャンルはわからないですが、エレクトロニカの尖ったやつといった感じですよね。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描きたいものがいっぱいあります。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる