C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集についてちょっとだけ…

<<   作成日時 : 2012/05/29 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
久しぶりの更新になってしまいまってごめんなさい。
少し気を入れて絵を描いていたもので…といってもそれはいつものことですし言い訳にすらならないでしょうか。
ええ、少しサボってしまいました、ごめんなさい…

というわけで、今日はpixivに一枚。
18禁絵なので閲覧の際は注意です。



久しぶりの触手絵…と思いきやそんなに久しぶりでもないですね。
マイピク絵師様のオリキャラと自分のオリキャラを同時に責めてみました。
どちらもオリキャラですが、キャラのデザインセンスには雲泥の差があるので、比べちゃいやですよ?

そして昨日も何気に一枚投稿していました。
こちらは健全絵になります。



…落書き以外の何物でもありませんね。
質はアレなことになっていますが、絵を描く合間の落書きにばばっと描いてしまったものなのでご勘弁を。
ちなみに全てポケモン絵です、何のポケモンを描いたものかわかるでしょうか?
前十枚、一問十点の百点満点。挑戦してみるのも一興、全問正解で盛大な拍手をプレゼントします!

さて、話は変わって新作CG集。
今回は版権ものとも思いましたが、やはりオリジナル獣人さんでいこうかと思います。
決定ではありませんが…
とにかく今の所は、激しく責める系のやつでいこうと思っています。
前回からだいぶ時間がかかってしまって申し訳ないです…


それでは今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は偶然聴いて一発で気に入った、この曲…



STAR GUiTAR feat. Hidetake Takayamaより「Live」
爽やかでとても美しい旋律の上を走り抜けるドラムが素晴らしいの一言!
ドラムンベースって、やっぱりいいですね!
この曲、Youtubeの広告で偶然聴いて一瞬で気に入ってしまいました。スキップしなくて本当に良かったです。
この手の広告って邪魔なだけだと思っていましたが、見れば良いこともあるものですね。
もちろんこの後はCDあるいはMP3を購入させていただきますとも!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集についてちょっとだけ… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる