アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
新作CG集についてちょっとだけ…
こんばんは、C.D.I.placeです。 久しぶりの更新になってしまいまってごめんなさい。 少し気を入れて絵を描いていたもので…といってもそれはいつものことですし言い訳にすらならないでしょうか。 ええ、少しサボってしまいました、ごめんなさい… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 20:41
相変わらず絵が安定しないですが…
こんばんは、C.D.I.placeです。 早速ですが今日はpixivに一枚… 18禁絵なので閲覧の際は注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 21:11
描きたいものがいっぱいあります。
こんばんは、C.D.I.placeです。 早速ですが、今日はpixivに一枚… 18禁絵なので注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 19:30
バシャーモさん初描きです。
こんばんは、C.D.I.placeです。 今日はなんか物凄い天気でした。 というのも激しい雹が降ったり止んだり、よくゴルフボール大の雹が降って人が怪我したとか家が壊れたとか聞きますけど、あんなこと本当にあるんですね。 ゴルフボール大の雹、拾って間近で見ようと屋根から出たら背中に当たってすごく痛かったです。 あわてて逃げ帰りました… 結局止んでから好きほど拾い集めてみましたが、手が冷たくなっただけで特にこれといったことはなかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 22:18
大好きなキャラを描かせていただきました。
こんな時間ですがこんばんは、C.D.I.placeです。 自分、普段なら寝ているような時間ですが今日はお酒が入っているので起きています。 少ししか飲んでいないつもりなのですが、自分はすごく弱いのでもう完全に出来上がってしまっています。 なので文章がちょっと怪しいかもしれませんがそこは勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 01:06

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

C.D.I.placeのブログ 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる