C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集の構想をもう少しだけ…

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。

先程pixivに一枚投稿したので…
18禁絵なので注意です。



パルキアさん初描きです。
首が長くてかわいい子ですよね、と言うことでとりあえず触手をけしかけてみました…
うんん、最近シチュエーションに困ったらとりあえず触手な感じになってしまっていますね。
触手は好きなのですが、やはりワンパターンになるのはよろしくないですし
色々なシチュエーションを描けるようにしないといけませんね。
と言いつつ自分、巻くのが大好きなので結局触手になってしまうんですよねいつも…

さて、そろそろ構想を練りはじめています新作CG集。
とりあえず前作からけっこうなブランクがありますので、次は話が作りやすいオリジナルもので決定です。
内容としては先週お伝えした通り、きつめのものでいこうかと…これも話が作りやすいからです。
そんな訳なので、方向性としては前作とちょっと被りそうですね。
その手の話がお好きな人はご期待を。苦手な人は申し訳ないです。
そんな感じで頑張っていきます、がんばるぞー!

では、今回はこれで恒例の音楽紹介行きます。
今日は、とてもおしゃれなこの曲…



kaskadeより 「feeling the night」
落ち着いた旋律と四つ打ちに重なる艶っぽく甘いボーカル。
思わずうっとりしてしまうような、いわゆる乙女ハウスです。
乙女ハウスという名前で敬遠しちゃいけませんよ!
曲の作りとしてはディープハウスにボーカルを乗せているだけですから、
本格的なハウスであることに変わりはありません。
この陶酔感の虜になったら、次はディープハウスを聴きましょう!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集の構想をもう少しだけ… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる