C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間が空いてしまって申し訳ないです…

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
更新、ものすごく久しぶりです。間が空いてしまって本当に申し訳ありません。
何かあったというわけではなく、ただ新作CG集とpixiv用の絵を同時に進めていました。

というわけでpixivに一枚…
18禁絵なので注意です。



毎度おなじみ?オリキャラのミユリさんです。
今回はちょこっとだけ塗りを変えてみました、と言っても見た目にあまり気付かないようなところですが…

さて、ポケモンも終わったことですしそろそろ本腰を入れております新作CG集、下絵はもう完成しました。
あとは塗り、テキスト書き、仕上げで完成になります。
一応オリジナル獣人さんもので、七つくらいのシチュエーションにCG枚数40前後位になるかと…
あくまで予定なので増減のほどは分かりませんが。
ちなみに話の内容としては、以前販売した獣人勇者と獣人捜査官を足したような内容になるかと…
こちらもまだ決定ではないのでわかりませんが。

と、新作に関してはこんなところです。
ちなみに自分の趣味全開で描いた所、なんだかよく分からないような責めばかりになってしまいました。
そんな感じなので、購入の際はご一考を。


それでは今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
今日は、雰囲気におぼれてしまうこの曲…



Steffen Deuxより 「Playground Massacre」
圧倒的な陶酔感と多幸感を、遅めの展開が十二分に引き立ててくれます。
一度この雰囲気の虜になってしまったら、いつまでも聴いていられますね。
ディープハウス、やはり最高です。


それでは今回はこれで。
C.D.I.paceでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間が空いてしまって申し訳ないです… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる