C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにポケモン絵です。

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
最近はずっとMLP絵を描いていたので、今日は趣向を変えてポケモンを描いてみました。
ポケモン絵は本当に久しぶりです、前にパルキアさんを描いた以来ですね。



ヒトカゲを描いてみました…正確には塗っただけですが。
実はこの絵、以前描いた落書きを新たに引き直して仕上げただけです。
基本前に描いた落書きと同じですが、ちょこっと修正している個所があるので暇な人は探してみてもいいかもしれないです。

さて、最近はなぜだか厚塗り(のようなもの)に凝っています。
厚塗り上手い人の絵って深みがあって良いですよね!
自分も上手い人を参考にして塗っているのですが…なかなか上手いようにはいかないです。
しかし前から比べれば少しづつですが良くなっている気もします、結局は練習ですね。
がんばるぞー!

ちなみに新作CG集の方も(少しづつですが)進めています。
いつ販売開始になるかわかりませんが、よろしくお願いします。


さて、今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は、疲れた心にしみるこの曲を…



Noel Gallagherより 「Teotihuacan」
ただひたすらに静かで美しく切ないIDM。
ちょっとローファイな感じのドラムが泣かせに来ています。
疲れた時はこの曲を聴いて存分に癒されましょう。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにポケモン絵です。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる