C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MLPシーズン3と聞いて…

<<   作成日時 : 2012/07/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
最近またMLP絵ばかり描いています。
MLP面白いですよね、シーズン3も決定したみたいですしこれからもどんどん描きたいです。

…と言ってもポニー絵はなかなか難しいです。
自分(ケモナーにあるまじきことかもしれませんが)基本的に四つ足のケモノを描くのが苦手なので、MLP絵を描くときは毎回苦戦しています。
かと言って安易に二足にするとキャラが原作とかけ離れてしまいますし…
とりあえずは四つ足を練習するいい機会だと思って頑張っています。

というわけで今回はpixivに一枚…



アップルジャックとレインボーダッシュを描いてみました。
どちらもとても可愛くてお気に入りのポニー達です。
まあ、自分は断然ピンキーちゃん派なのですが…

そういえばレインボーダッシュちゃんですが、なんとポケモンBW2に出演しておられるようで(http://www.amazon.co.jp/dp/B008DCUEZ8)彼女の人気が見て取れますね。
もちろんウソですが…
さて、それではMLP絵の続きを描いてきます。


その前に今日の音楽紹介、今日はMLPからピンキーちゃんの歌を…



ピンキーちゃんの「Smile song」
作中で何かと歌う機会が多いピンキーちゃんですが、自分この曲が一番のお気に入りです。
何といってもCome on Everypony Smile Smile Smileからのたたみかけが尋常じゃありません。
最初に聴いた時は震えが来ました、本当に。
ちゃんとした音源が欲しいですが、サントラとかないものでしょうか…
シングルカットでもいいから欲しい、テレビ版のサントラに期待しています。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLPシーズン3と聞いて… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる