C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CDを買いあさって絵を…

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
またまた久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。
基本的に自分、日曜日に更新することを心掛けているので、
日曜日に忙しかったりすると更新できないまま次の週になってしまったりします。
まあ、今日は更新できているのでとりあえずは大丈夫ですね。

さて、とりあえずは描いていた絵を張っておきます…


Queen of the changelings by *C-D-I on deviantART

相も変わらずMLP絵です。
久しぶりにピンキーちゃんから離れてチェンジリングの女王、クリサリス様を描いてみました。
可愛くて格好いい彼女はお気に入りのキャラの一人です。
特に正面向いた時の顔なんかもう可愛くて可愛くて…まあ、一番好きな敵役はナイトメア様なんですけどね。

そしてピンキーちゃんも一枚。


Pinkamena of the wasteland by *C-D-I on deviantART

とりあえずピンキーちゃんは可愛いです、最高です。


さて、話は変わりますが今日は久しぶりにCDを買いあさっていました。
やはり音楽は良いものです、なぜなら絵を描いているときに同時にできることは音楽を聴くくらいしかないのですから。
ルーカスグリンバーグとかヨリスボーンとかセバスチャンレジェとか、もうテックハウスにディープハウスに最高すぎます。
さらに、STAR GUiTERのLiveで知ったHidetake Takayamaとか、FPMことファンタスティック・プラスティック・マシーン
とか、果てにはダライアスのサントラまで何でもかんでも買いあさってしまいました。
うん、しばらく音楽には困りません、幸せですね。


さて、それでは今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日はせっかくCDを買いあさったので、その中から一曲紹介と言うことで…



Hidetake Takayamaより 「Blink」
すごくキラキラしているような、綺麗で聴きやすいヒップホップです。
実際STAR GUiTERのつながりでなんとなく買っただけのCDだったのですが、もうこの曲がすごく気に入ってしまってずっと聴いていました。
何気なく買ったCDが大当たりだったこの感覚、良いですよね。
きっと共感してもらえると思います。
全体を通してとても綺麗なダウンテンポのヒップホップが入っているCDなので、この曲が気に入ったらぜひ買ってみてください。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CDを買いあさって絵を… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる