C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節感的にちょっとギリギリな絵を…

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
今週はなんと三枚も絵を描けて大満足です。
というわけで一枚貼っておきます…


HANABI-MATSURI by *C-D-I on deviantART

花火大会のようなイメージです。
季節感的にギリギリかもしれませんが、まだまだやっているところはありますよね。
昨日も夜に出かけたら家の近くで花火が上がっていましたし。
やっているところは十月でも花火をやっているので、一応セーフということで。


さて、今回はちょっと早いですが恒例の音楽紹介いきましょう。
今日は、露骨に絵と絡めてこの曲を…



DDRからはRE-VENGEより 「祭 Japan J-SUMMER MIX」
この曲、昔に聴いた時は良さが分からなかったのですが、今ではものすごく好きな曲です。
NAOKI曲はやはり良いですよね、そしてNAOKIを語る上で外せないのが何と言ってもパラノイア!
これに関しては本当に意見が分かれることかと思いますが、自分はパラサバが一番なのです!



KCETとエターナルも非常に捨てがたいのですが、やはりサバイバーです。
そしてもう一つ、トリップマシーンは何と言ってもトリフェニ一択です!



…いえ、自分が弐寺プレイヤーだからこういう選曲しているわけでは決してないのですが…
しかしNAOKI一番の名曲と言えば、やはりこれですね。



ヒーリングビジョンは最高です、DDRの中でもナンバーワンの名曲です。
異論は認めます、異論のある方は自分と存分に語り合いましょう。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節感的にちょっとギリギリな絵を… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる