C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間なので、もう眠くて…

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
現在十時半、はっきり言いますともう眠いです。
目がしょぼしょぼしてあくびが止まらないので誤字脱字はご勘弁を。

さて、今日はpixivに一枚ほど…



全体的に青系の配色に持っていったらこうなりました。
うーん、いくらなんでも光らせすぎでしょうか。

あ、あと以前描いたものですが載せていなかったのでこちらも…



レインボーダッシュ、怒ってます。
こちらは赤系の配色に持っていったら髪の毛のオレンジと黄色が区別つかなくなってしまいました。
そこら辺は少し失敗気味ですが、個人的には結構気に入っている絵です。


さて…ごめんなさい、短いですがすごく眠いので今回はこれで恒例の音楽紹介いきます。
何度も言いますが眠いので、静かな曲がいいですね。



Airより 「Alone In Kyoto」
とても静かで美しい曲調が自分を眠りの世界へといざないます…
ううん…もう寝ます、おやすみなさい。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時間なので、もう眠くて… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる