C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前描いた絵の続きを…

<<   作成日時 : 2012/09/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが今日はpixivに一枚ほど…



MLP絵、以前描いた絵の続きのようなものです。
やはりピンカミナさんといえばレインボーダッシュですね、個人的には。

さて、昨日はケモノイベントのけもケットがあったらしいですね。
参加された方々、お疲れ様でした。
自分は行きませんでしたが、参加されたサークル様を見るに層々たる面々だったようですね。
参加された方々はとても良い買い物ができたことでしょう…

うーん、自分もそろそろCG集の方、手を着けないと…
一応気にはしているのですが、なかなか手につかないのです。
下塗りまでは出来ているのでやる気が出ればすぐに終わると思うのですが…
ごめんなさい、まだちょっと時間がかかるかもです。

今はまたMLP絵を描いていますので、CG集に手を着けるとしてもそれが仕上がってからですね。
とにかく絵描き絵描き、日々練習!絵描きは本当に楽しいですね。


それでは今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は、気に入る人が多そうなこの曲を…



Beltaineより 「Bring to the Boil」
とても格好良く心地良いアイリッシュトラッド。
きっとこういうの好きな人って多いですよね、自分も大好きです。
日本人はアイリッシュとかスコティッシュとか、ケルト系のトラッドが好き、
これは偏見ですが、あながち間違いでもないと思っています。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
以前描いた絵の続きを… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる