C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作CG集を制作中です。

<<   作成日時 : 2012/09/23 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
ちょっと前まで夏日が続いていたと思いきやいきなり涼しくなりましたね。
気温の変化が激しい時は風邪などひかぬよう体調に注意しなければいけません。
最近は雨も多いですからなおさらですね。

さて、今日ではないですがpixivに一枚投稿しましたので…



MLPよりナイトメアムーン様。
格好良くて威厳があってとても好きなキャラなのですが、如何せん出番が少ない…
シーズン3では出番があることを期待しています。
んん、改めて見ると少し灰色っぽい絵になってしまったでしょうか、反省点ですね。

今日は久しぶりに新作CG集の制作を進めていました。
何というか、MLPにハマって随分とほったらかしにしていたので今見ると絵が荒い荒い…
荒いというか、はっきり言ってしまえば下手です。
下手のまま制作して売りに出すのはいくらなんでもあんまりなので、線画を修正しつつ塗りを進めています。

うーん…制作が随分と久しぶりになってしまいました。
前回のCG集が2/21、今日から七カ月くらい前になります。
新作の線画を描いたのはおそらく三月か四月くらいでしょうから、下手にも見えるわけですね。
期待してくださっていた方(いるかどうかはわかりませんが)随分とお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
お詫びと言ってはなんですが線画を一枚だけ…
線画ですが、18禁絵なので注意です。

画像


オリジナル獣人さんの新作CG集、だいたいこんな感じです。
出来るだけ早めに仕上げたいと思いますので、よろしくお願いします。


それでは今回はこれで、恒例の音楽紹介いきます。
最近は日も短くなってきたことですし、こんな曲はいかがでしょう?



Lukas Greenbergより 「Balkan Voices」
安定の四つ打ちに渋いベースが光ります。
夕暮れ時を散歩がてら聴いてみるのも一興、この季節には落ち着いた曲調がとても似合います。
余談ですが自分、この曲を聴くとビーマニの「DRUNK MONKY」を思い出します。多分ベースのせい。


さて、それでは今回はこれで。
C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作CG集を制作中です。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる