C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶりに…

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
朝方寒くて昼は暑くて夜は寒い、最近寒暖の差が激しいので少し体調を崩しがちです。
なんだか頭がぼやぼやするので、今日は早めに寝てしまいましょう。

さて、もう一週間近く前になりますがpixivに一枚…
すごく久しぶりの触手絵です。
もちろん18禁絵なので、閲覧の際にはご注意を…



マイピクさんのオリキャラを描かせていただきました。
すごく久しぶりの18禁絵、なんだか新鮮な感じですね。
これからはいつものMLP絵と並行して18禁絵も描いていくつもりです。

今日はそのMLP絵を描いていました…



前回の続きになります。
なんといっても自分はこの三人が好きですね。
でも最近はトリクシーさんとかRDとかも結構好きになってきていたりします。
S3まだかなー。


さて、それでは今日はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今回は…久しぶりにドラムンベースでいきましょう。



Atmospherixより 「Blue Eyes」
曲の入りだけですっかり惚れてしまうような見事なフレーズ。
落ち着いた大人の雰囲気に高速ドラムが良く合います。
最近自分の中ではテックハウスがマイブームなのですが、ドラムンベースはいつ聴いても飽きることが無いです。
カッコいいですよね!


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく久しぶりに… C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる