C.D.I.placeのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前から描きたかった絵を描きました。

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、C.D.I.placeです。
早速ですが、今日はMLP絵を一枚…



RDがso awesomeと言っているときのアレです。
実は自分、初めて見たMLPキャラがこの顔をしたRDなんです。
なので一度は描いてみたかったんですよね、この顔。
最初はピンキーちゃんだけ描くつもりだったのですが、どうせならレインボーも入れようと思って追加し、さらにどうせなら正面顔も描こうと思ってトワイライトも追加したおかげでサイズが大きくなってしまいました。
2000×1000なので、壁紙にならないこともないかもしれませんがこんなのを壁紙にしたらモニターを殴りたくなること請け合いなので、オススメはしません。
ちなみにピンキーとレインボーがすごくコピペっぽくなってしまいましたが、コピペではないです。

そういえばMLPのシーズン3、いつからなんでしょうね。
楽しみで仕方がないのですが、きっと日本では放送してくれないんでしょうね。
もうプロモーションビデオみたいなのも公表されているそうですが、自分は楽しみを先取りしたくないたちなので見ていません。
話によるとピンキーちゃんが妙な格好をしているそうですが…
うーん、楽しみですね。
とりあえずピンキーちゃんの活躍にはすごく期待しています。あとナイトメア様も。


さて、それでは今回はこの辺で恒例の音楽紹介いきます。
今日は、最近聴けるようになったこの曲…



Autechreより 「Rotar」
知的ですが思い切り尖った風の雰囲気、まさにオウテカですね。
実は自分、少し前までオウテカが苦手でした。
何というか、この耳に付くようなグリッチ感がどうしても好きになれなかったのですが、ふとしたことからオヴァルのグリッチノイズを聴いて気に入ったことがきっかけでオウテカを聴くようになりました。



Ovalより 「P-Project」
これを聴いて何故かオウテカに似ていると思った自分、流れでオウテカを聴いてみたら意外と聴けてしまいました。
昔聴けなかった曲が聴けるようになるのって、とても素晴らしいですね。
P-ProjectもRotarも最高です。


それでは今回はこれで、C.D.I.placeでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前から描きたかった絵を描きました。 C.D.I.placeのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる